2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨

ど~もスタッフHです!!

せっかくの週末なのに雨って・・・・・しかも来週もずっと雨・・・・・
気にしてたら嫌になるので気にしないようにしましょうwww

今日からまたワールドカップが始まりますね!!
しかも応援しているベルギーがブラジルと対戦!!
これは見るしかないでしょ!!
めちゃくちゃ面白い試合になる事間違えなし!!

さてさてここからは新入生の紹介を♪
新入生が絶賛登校ラッシュに入っています♪
まず一人目は・・・
1 (2)
ひろみちゃん (24)
こんな娘を待っていました!
天性のロリフェイス!
初々しさ満載の素人アイドル♪
貴方の心を射止めることは、間違いありません!

続きまして・・・
1 (1)
まひろちゃん (23)
ときめきが欲しいなら絶対にこの子!!
完全業界未経験新入生【まひろちゃん】登校です!!
20代のイマドキガールは性欲旺盛な超敏感なドMちゃん♡

どちらとも遊びたいですよね♡
なんなら僕も遊びたいですもん♡爆

さらに来週からリニューアルイベント開催ですのでご期待下さい!!

それでは皆様のより良い風俗ライフを心から願って☆
失礼致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント