2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何と書いたらいいか

こんばんは
いしぴょんです
久しぶりです
ちょっと体調をくずしていたもので・・・

いや!そんなことはいい!
ブログを見ている方に朗報!!!!
明日はチャンスです!
凄い可愛い子がやってきます
りおちゃんです!
しかも・・・声も美声です!!
凄く可愛いお声です
私服も可愛いです!女の子らしいワンピース!
今までにない楽しみです
不詳いしひょんも驚きました!
写真が無いと言っても太鼓判押します
人気娘の予感・・・いや本当に!
今がチャンスと言いたい
そんな感じですね
でも、明日は忙しいんですよね
撮影もあるし
いしぴょん最近体力の限界を感じております

そんな時は漫画を読みます
clouds.jpg
この漫画はいいです
こんどはりおちゃんの写真を頑張ります

コメント

コメントの投稿

非公開コメント