2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななちゃん

こんにちわ
いしぴょんです

甲子園始まりましたね!
今年は何処が優勝するかな?
東北から3校出てますね
頑張ってもらいたいです
春が近づきスポーツが盛んになってきました!
プロ野球も後少しで始まりますしね

さて今日はイベントのご紹介から
なんと花まるの日よりお得な校長先生誕生祭!
驚きの70分12000円ですよ!
長いコースにも対応!
気になる事がありましたらお気軽にお電話下さい

今日は、ななちゃんの動画を撮ってみました
[広告] VPS

今日のブラはこんな感じらしいです
大人っぽいブラですね

それでは、これから送迎に行ってきます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント