2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁!!

こんばんわ!!
スタッフのHです!!

花粉が~あ"ぁ~って感じです。
つらいです。食べ物の味が分かりません。鼻がつまって寝る時に鼻じゃなくて口で
息を吸うので朝起きたら喉が痛いです。起きたら目がカピカピです。
花粉症持ちならこの気持ちが分かるはず・・・
本当につらいんですよぉ~~(泣)

そう言えば春の甲子園が金曜日からですね!!
この仕事をすると中々テレビが見れないのでYahooからスポーツナビに飛んで一球速報が
必須の時期がきました!!
東北のチームの試合になるとずっと一球速報をクリッククリックの嵐です!!w
もちろん仕事優先ですo(`ω´ )o
つかの間の息抜きです!!w

さてさて本題に入りますよー!!

人気新入生の【まいみちゃん】の写真が・・・

目出し解禁になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))n>

店長のいしぴょんが交渉に交渉の末やっと本人からの了承がおりました!!

見たいですよね?♡

心の準備はいいですか?(o‘∀‘o)

それではいきます!!

3・2・1 ドンッ!!


2 (7)

はいキタ―(o‘∀‘o)*:◦♪

可愛いです♡

僕が食べちゃいたいです♡

すいません!!冗談ですw

この写真以外にもホームページに違う写真も
あるので是非見ちゃって下さい♪

ちなみに本日23時30分~出勤ですよ!!
この写真を見てからさらにワクワクが止まらないはず♪
是非遊んじゃってください!!

それでは今日はこの辺で!!

皆様のより良い風俗ライフを心から願って☆
失礼致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント