2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い夏!

こんばんは

いしぴょんです
今日も暑かったですね
もう夏まっさかりって感じです

さて、来月のイベントも決まりました!!
まだ発表しませんが、いしぴょんの提案したのは没になりました!
ちなみに、真夏のかい談ってので女の子に官能小説を朗読してもらうってのでした
たぶん、恥ずかしいですよね!
恥ずかしがってる女の子を見るのいいかなとおもったのですが、没になりました
残念!
次こそは面白いイベントを考えよう!

さらに!来週から女の子がたくさん出勤しますよ!
これは楽しみ♪
HPは要チェックです!!

一応23日からのイベントの予告!
その名も!放課後のバイブ!!!
なんのこっちゃ!そのまんまやんけ!!!
そんな声が聞こえてきそうガクブル
いしぴょん頑張りましたがコレ位しか出てきませんでした
ネーミングが!!!!面白くないですよね
花まる960

こんな画像です!
来週も頑張りますよー!
だいぶ喋れるようになったいしぴょんです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント