2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日

ど~もスタッフのHです!!

ワールドカップ面白すぎてヤバいですね♪
夜更かしし過ぎてる人達も多いはず!!
大体自分が仕事終わる頃に第3試合があるんですけど
帰ってソファーでお酒飲みながら見てるんですが大体寝落ちしていますwww
そんなワールドカップですが自分が優勝するのではないかと思ってる国がこちら
Belgium.png
画像デカいですがwww
ベルギー
本気で期待しています!!
もちろん日本も応援していますが!!

来週から新イベントが始まります!!
乞うご期待!!

さらにここだけの話なんですが今日スタッフ一同で会議しまして
新たなお店改革を実地致します!!
内容は言えませんが・・・
大幅な改革に挑戦致しますので乞うご期待下さい!!

それでは皆様のより良い風俗ライフを心から願って☆
失礼致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント