2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かった♪

ど~もスタッフHです!
そう言えばこの間ブログで書かせてもらった弱虫ペダル見ました~!!
まだ全部見てないいんですが面白かったです!!
LiveWallpaper_yowapeda_6_p2.jpg
ちなみにこの人は巻島君!!
アニメ見てから一発で好きになったキャラです♪
中々濃いキャラだしカッコ良かったです!!
やっぱり芸能人でもそうなんですが濃いキャラの人は好きですね♪

話は変わりまして・・・
今日は何の日かご存知ですか????

そう!!!!!!!

☆花まるの日☆です!!
0 (2)
説明不要の激安イベント!!
月に3回しかありませんので!!
是非遊びに来て下さい!!

それでは皆様のより良い風俗ライフを心から願って☆
失礼致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント