2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日!

こんばんは
いしぴょんです

気がつけばGW!
旅行など楽しんでいる人も多いでしょう
車の渋滞も50kmとか・・・
ですが!ここで朗報!!
明日、新人さんが来ます
先月も新人さんラッシュでしたが今月もイキマスヨ!
詳細は分かり次第HPに載せます!!
最近写メ撮ってないからブログに載せれない
ダメダメですね
ちゃんと撮るようにします
明日、期待して待ってて下さい

さてGWも中日ですね
GWスペシャルイベントも大好評!!!
超お得なイベントになっておりますので、このチャンスをお見逃しなく!ゴールデンウィーク-イベント-スマートフォン


最近、アンケートの結果が好評で嬉しい限りです
アンケートにご協力お願い致します

ここ最近、駐車場の猫が見当たらない
嫌われたかな?
元気な姿が見たいと思ういしぴょんでした!
a1.jpg
この猫は違う猫(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント