2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!!!

どーもスタッフのHです!!
さっきヤフーニュース見ていたら
ワンオクのTAKAと浅田舞が交際しているとか!!
確か浅田舞ってパ○オ○カ○デーチャ○ネーだったきがwww
すいませんww
実は僕ワンオク大好きで良く聞くんですよ!!
確か何年か前にゼビオアリーナにライブで来てたような・・・
今思えば行っとけばよかった( ノД`)
今度仙台に来た時は絶対に行きたいですね!!
でも一人で行くのはイヤなので一緒に行ってくれる人
募集中ですww

ここからはお得な情報!!
来週月曜日から4月新イベント第2段が開催!!
ご新規様にとっては大変お得なイベント内容に
なっているはずですよ!!
そしてそして・・・
ただ今生徒達のNEWグラビアを準備中でございます!!
近日公開予定ですのでお見逃しなく!!

それでは皆様のより良い風俗ライフを心から願って☆
失礼致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント