2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日!

こんばんわ!スタッフのHです!!
本日はあいにくの雨ですね!!
せっかく暖かくなったと思えば急にガクんっと寒くなりましたね~
体調管理には十分気をつけて下さい!!

話は変わりまして私Hは野球以外にもスポーツを見るのがすで
サッカーも大好きなスポーツです!!
先日チャンピオンズリーグでCR7【クリスティアーノ・ロナウド】が決めたゴールがかっこよすぎましたヾ(o´∀`o)ノ
是非興味ある方はURLから飛んで頂いて見て見て下さい!!
https://www.youtube.com/watch?v=q-R1kxd-nxQ
凄すぎます!!かっこよすぎます!!
ちなみに彼は1日に腹筋を1000回以上やるらしいですよ((((;゚Д゚)))))))
本当に尊敬します!!
自分も何に対してもストイックな人間になりたいです!!【多分今腹筋を全力でやったら5回位だと思うwww】

もっと語りたいですがこの辺にしておいて・・・

本日最終日ですよ!!最終日!!

なにかって・・・・
さくら祭り


本日最終日!!【花まる桜祭り】開催
です!!

残り5時間を切っています!!
まだまだイベント適用間に合いますよ!!
是非お電話・お問合せお待ちしております!!

それでは皆様のより良い風俗ライフを願って☆
失礼致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント