2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員・学生

どうも~スタッフのHです!!

今日からプロ野球開幕です!!
甲子園もやっていますしプロ野球も開幕との事で
ウキウキです!!
我東北代表楽天ゴールデンイーグルスには是非去年の屈辱を
晴らして頂きたいです!!
是非皆さんで応援しましょう!!
てか東北人なら楽天を応援してあたりまえでしょ!!w

そうそう後3日には入社・入学などのイベントが控えていますね!!
お早いですが本当におめでとうございますと伝えさせて下さい!!
これから新しい環境等に戸惑う事だらけだと思います.
でも何も分からない環境だからこそ、そこに色々とチャンスが
あると思います!!
そこで一番大事だと思うのが人間関係だと僕は思います!!
やはり人間生きていく上で1人では生きていけません!!
誰かに助けられ・助けてこそ人間だと思います!!
例えば会社に入って嫌な先輩がいたとします。
『今日マジで〇〇ムカついたな―』
とか絶対あると思います!!
そんな時に愚痴を吐けるのは友達だと思います!
こう言う時に愚痴を吐ける友達がいないとどうですか?
自分で思い詰めるだけで『もう会社・学校に行きたくない』
となると思います。
だからこそ友達は大事だと思います!!
僕も大学に通ってました!!
今でも頻繁に電話したり、遊んだりしてます!!
電話何かくだらない話ばっかです!!(大体下ネタw)
これがストレス発散にもなってますし
自分が嫌な事があったときの逃げ道なっています。
まとまりがありませんが結論【人間関係は大切にしろ】って事です!!

なんか話がちょいマジメになりましたねw

ここからは新入生入店情報!!
本日から登校!!
さき 1
ききちゃん  20才
超必見!世の男性の目を釘付け!可愛さ満点!!
誰にでも愛される激カワルックス!
胸がキュンキュン高鳴っちゃいますよ!


僕が遊びたいです・・・
切実に・・・
と言うのは冗談で
お客様羨ましすぎます!!
絶対に人気出ますね!!
確信しました!!え~も~確信しましたよ!!

さらにさらに
本日30日ですよ
なんの日か分かってますよね・・・
分からない人の為に・・・
本日
☆花まるの日☆
開催中!!
説明不要の激アツイベントとなっていますので
是非! 是非! 是非! 是非! 是非! 是非!
しつこいっすねw

それではみなさまのより良い風俗ライフを心から願って☆
失礼します!!

P.S
事務所のティッシュ使いすぎてすいません。店長。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント