2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり♪

お久しぶりです!!スタッフのHです!!
ここ最近連日暖かい日が続いて花粉症が・・・・゚・(つД`)・゚・
辛すぎる・・・
早めに対策しないとな~
鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリして痛いですです(;д;)

そう言えば3月新イベント第2弾はいかがでしたか??
コンセプトは【目指せ電マ職人】でしたが
先生方は電マ職人になれましたか?♡
このブログを書いている頃にはイベントが終了しているかも・・・・

今回都合が合わず遊べなかった先生方は
3月新イベント第3弾が控えていますので
是非お見逃しなく!!

今日は短めで失礼します!!
明日は新入生達が続々登校致しますので
ぜひお早目のご予約を♪

それでは皆様のより良い風俗ライフを願っております!!
失礼致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント