2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春になってきた

こんばんは
いしぴょんです!

最近は日中暖かいですね
今日は時間があったので、久しぶりに料理しました
パスタ
なかなか良く出来ました
コレ食べて片して出てきました
旨かったです

さて昨日まいみちゃんの出勤の時に動画を撮る事に成功しました
気になる事はって質問したら、こんな事言ってましたよ
[広告] VPS

笑いをこらえるのに必死でした笑
また撮っていきたいです

さて今週はイベントの週になってます
超電マ祭り!!
何でも超付ければいいとは思ってませんが、センスの無さに絶望します
なかなかいいキャッチコピーが思いつきません
何とかならないもんかな?
そんな事ばかり考えてました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント