2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球

こんばんわ!!
スタッフのHです(* ´ ▽ ` *)

ここ最近の天気にはまいっちゃいますよね~
暖かかったり、寒かったりで・・・
体調管理には十分気をつけたい所ですね!!

今日は野球の話をしたいと思います♪
僕はは昔高校球児でした!!
汗水流して白球を追ってました!!
今思えば辛い事も沢山ありましたが←ここでは言えない先輩の理不尽な行動とかw
野球をやってきた事が社会に出て活かされてると思います!!
てか思いたいw
ともかくいい青春時代でした!!w

今野球関係は移籍の話がつきませんね!!
やっとイチロー選手もマリナーズに決まって
ついさっきも上原選手が巨人に決まりましたね!!
年棒2億ですよ!2億!!!!!!!!!!
うらやましい過ぎる(´・Д・)
自分もプロ野球選手になればよかった!!
ま~無理なんですけどな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント